TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

ちょんまげ
今日は今週から始まったイベントをやってみました!

私が始めた頃には街のあちこちで新しいエフェクトが輝いていましたね?(☆。☆)

でも、このイベは材料を集めるのが少し面倒ですね^^;

材料集めを手伝っていただき、イベントで10個くらい箱をもらいましたよ

そして中からゼリッピレンジャーが出ました?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし、昼間なのに5回ほど鯖落ちしました?(ノ_-;)

夜は人が多くて近寄れそうにありませんね……

次はチームを組んで違った箱を開けてみたい!!
晴れろ!!
最近天気が良くない日が続きますね?ε-(ーдー)ハァ

空が曇っていると部屋にこもりがちになる!

洗濯物が乾かない!\(*`∧´)/

もう困ったことだらけです……

そんなわけで先日、気分転換にネイルサロンに行ってきましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無題


画像小さくてごめんなさい><

空は曇ってるけどテンションが上がったぞ?ヽ(*⌒∇^)ノ

話は変わりますが、最近はTWのネタがあまりないんですよ!

リアルのことばかり書いてごめんなさい><

次はイベントのことを記事にできたらいいな?

ゼリッピレンジャーが欲しいです!
遥かな人へ
You Tubeやニコニコを見てると時間が過ぎるの早いですよね?

今日は私にとって少しなつかしいものを見つけました!





これは私が中学のコンクールの時に歌った曲です♪

歌詞がすごい好きなんですよ(o^∇^o)ノ

少しだけ昔の自分に戻れたような気がしました。

皆さんにも思い出の曲はありますか?(*´∇`*)
オフライン感謝祭
先日オフライン感謝祭があったみたいですね?^^

私は応募してないんですが、当選して出席した人もいたみたいです。

会場に行くとGMさんに会えたり、イスピンフィギアがもらえたり、生演奏が聞けたりしたみたいですよ(ノ´▽`)ノ

あと、エフェクト装備ももらえたみたい……

説明会ではこれからのTWについての話があったみたいです!

現在のテストサーバーのことや、ゼリッピレンジャー(五色のゼリッピのエフェクト装備)?のことなど新しい情報も聞けたみたいですよ!

会場では240武器のことについて質問があったみたいですが、「そのうち出しますよ?」とかるく流されたみたいです( ̄Д ̄;;

個人的に気になったのは新しい日本限定のマップですね♪

新しいマップの塔では敵が接触できないところにもいて、ランジエなどの遠距離系のキャラが戦うなど、新しい要素があるみたいですよ。これは役割分担が必要ですね(^ー'*)b

これからイベントもあるみたいなのでちょっぴり楽しみだ><
ランジエの誕生日
2月19日はランジエの誕生日ですね♪

アルモニでもさっそく小さいランジエに会ってきましたよ!

ランジエかわいかったですね?><

少なくともナルビクでアンケートとっているテチよりはかわいいと思いました。(。・w・。 )

街中を歩いていると、黒ベレー帽をかぶっている人を見ましたよ!!

すごい欲しかったんですが、ポイントがない私は残念ながら買えません( ´△`)アァ-

久しぶりにネクソンさんに納金して来ようかな?
seedが無いんですよ!
最近seedの価値が上がってきてますよね?( ´△`)

狩りをほとんどやってない私はseedが無いのでMRができません!

売るものも特にありません!

もちろん欲しいものも買えません!(´;ェ;`)ウゥ・・・

GMさん! TWにも定額給付金はないんでしょうか?
明日地球が滅びようとも、君は今日リンゴの木を植える
先日、友達と「感染列島」を観てきました。ヽ(*⌒∇^)ノ

以前からずっと興味があったのですが、なかなか行けなかったのですごいワクワクでした!

新型インフルエンザなどが話題になっている昨今、観ながらいろんなことを考えさせられましたね?><

最後の方は泣いてしまいました(〒_〒)

映画を観終えて医療現場で働いている人がすごく輝いて見えましたよ!!!

新型のウイルスはワクチンが効かず、感染力が強いので短期間で東京の機能は停止してしまうそうです。

パンデミック恐るべし!

皆さん外に出る時はマスクは着用したほうがいいですよ?(」゚ロ゚)」



あなたは愛する人に触れられますか
イベントイベント
今週から新しいイベントが始まりましたね♪

最近TWはイベントが連続であるような気がするな?

豆まきイベントも少しだけやりましたがマントは出ませんでした( ´△`)

退魔師の恵みがたくさん出てタンスの肥やしが増えましたとさ!
自己紹介
今回は私の簡単な自己紹介をしてみたいと思います。

職業 : 大学生
生息地 : 東京
使っているキャラ : ランジエ、テチ、イスピン
好きな装備 : クリスマスシルクハット
INしている時間 : ランダム^^;
好きなこと : 街中で会った人と立ち話
苦手なこと : ルーチンワークなレベル上げ

TWで楽しく会話できる人とたくさん出会えたら嬉しいですね♪
スタート
ブログ始めてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

たくさん更新できるようにがんばるのでよろしくおねがいします。


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





