TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

僕は鳥になる
ヨーロッパに旅行に行っていた友達が帰ってきました

いくつかの国を訪れたみたいでとても充実してたようです♪

サクラダ・ファミリア、モン・サン・ミシェル、サンピエトロ大聖堂などたくさん観てきたようです

うらやましいですね?o(´^`)o

私もこういった歴史的な建造物は好きなんですが今は忙しくてヨーロッパには行けません(´;ェ;`)ウゥ・・・

海外旅行に行くと世界観が変わると言われますが、その通りだと思います

皆さんも海外旅行に行ってみてはどうですか?^^

ヨーロッパは少し遠いですが、韓国などは距離的に近くてウォン安なのでおすすめですよ!!


   中国に行くとキョンシーマスターがいるかもしれません!

   オーストラリアに行くと尻尾王子がいるかもしれません!!

   ガラパゴス諸島に行くとエンピニオンがいるかもしれません!!!


雲

飛行機から見た雲の上の景色はとても神秘的です♪

まるで自分が空を飛んでいるみたいな気持ちになります

アミティス要塞やラピュタなどもこんな所にあるのかもしれませんね☆☆
あとひとつなんですけど
コインを集めて30箱くらい開けました

残りはジョシュのエモなんですがなかなか出ないんですね?( ´△`)

ちなみにレアアイテムも出てないです><

同じエモが3連続で出た時は心が折れそうになりました……

今回のイベで私は欲しいものがあります!

メモリアルウイングとレニプルバッジです(= ̄▽ ̄=)

これは古い鯖にはあるんですが猫鯖にはたぶんないんですよね?

個人的にはデザインも好きなのでぜひとも欲しい!

あとは蒼氷シリーズがたくさん出てくれたら嬉しいです♪
コイン
今回のイベントは良いものがたくさんもらえるみたいですね

私も何度かコインを集めてやってみましたがゴミばかりです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コイン集めはサブでやってる人もいるみたいですが一番面倒なのはコインの消費ですね

スロットの場所は人が多いし、時間がかかるし、ゴミがたくさん落ちてるし……ε-(ーдー)ハァ

とりあえず、アナイスのエモがもらえるまでのんびりとがんばってみたいと思います!
重症だ?( ´△`)
TWがカクカクです!!!

ワープで落ちることは以前もありましたが、最近は掲示板を見ても落ちてしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

私の周りにも重くなった人やよく落ちる人がいるみたいですね?

早く良くなってほしいですo(TωT )( TωT)o

TWの公式サイトに新しいファンアートがありましたね♪

皆さんとても上手ですよね?

よくブログで描いた絵を載せている方もいますが、皆さんよく特徴をとらえています><

ちなみに私は絵がとても苦手です!

それに下手です!Σ( ̄ロ ̄lll) 

機会があったら描いて載せてみたいと思います^?^
マイペースがいいですね
久しぶりの更新になりますね( ´△`)

毎日少しだけですが訪問者がいるのでちょっと罪悪感がありました

最近私は少し体調を崩してしまいTWにあまりINしてませんでした

イベントはほとんどやってないんです^^;

今日からまた新しいイベントが始まるみたいですね♪

まだ公式サイトを確認しておらず、どういった内容なのかは知らないので、イベントについての記事は次回から書きたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ

お世話になってるクラメンさんにSSの加工について教えてもらったので、次は良いSSがあったらを載せてみたいと思います

最近困ったことがあり、3月のイベントが始まってからエラーなどで落ちることがよくあります><

人が多い所、ワープした時、フリマを歩いていてもエラーで落ちる時があります(´;ェ;`)ウゥ・・・

困ったね?\(*`∧´)/

何か良い解決策がありましたらこっそり教えてくださいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ

話が変わりますが、先日TWでお返しをくださった優しい方々どうもありがとうございました(*´∇`*)

私の量産された料理で逆に気を使わせてしまいましたね^^;

たくさんの個性的なものをいただいたのでメイン、サブで大切に使わせていただきますねヾ(*ΦωΦ)ノ 
小さな発見
今日は友達とお買い物に行ってきましたよ?

タピオカを見るとタカ○ンさんが頭に浮かびます!w(゚o゚)w

某ドーナツ屋さんに行くとライ○ンさんが頭に浮かびます!!(ノ゚ω゚)ノ

二人ともすいません……

これは私だけでしょうか( ´△`)

話は変わりますが、先日メガネ屋さんに行ってきました

素敵なサングラスを発見しましたよ!

新しいメガネも欲しくなりました!
ONE PIECE
私はワンピースのコミックを集めています

昨日53巻を買ってきましたよヽ(*⌒∇^)ノ

ワンピース面白いですよね?♪

ジャンプのマンガはどれも好きなんですが、私はワンピースが一番好きです^^

ワンピースといえば感動のシーンがたくさんありますよね!

皆さんはどのシーンが好きですか?

私は中では……

  1、メリーの最期のシーン
  2、チョッパーの桜のシーン
  3、サンジの旅立ちのシーン

こんな感じです^^



今回初めてメリーのアニメのシーンを観ました

すごい感動しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

当時、友達の家でジャンプを読んだ時は目を潤ませながら読んでましたね?

今思うと、立ち読みしなくてよかった( ̄ー ̄;)
日本で一番の
昨日友達に誘われて東大の合格発表に行ってきました(= ̄▽ ̄=)

東大生ではない私も東大生と一緒に「おめでとう?!!」って言ってましたよ^^;

はしゃいでいた私は受験生に間違われマイクを向けられました^^;

保護者の方も多く来ていたみたいで一緒に喜んでいる方もたくさんいましたね♪

ところで東大ってどんな魅力があると思いますか?

私も詳しくはありませんが、一つは東大というブランドではないのかな^^;

東大は全国の大学で一番学習環境が優れているし、入学後の学部選択、理系でも文系の授業を受けることができるなど可能性の幅がとても広いです!

話が少し脱線しますが、合コンをした場合東大男子はそこそこモテますが、東大女子はあまりモテないみたいです。

ちなみに、男女共にモテるのはK大学やW大学が多いみたいですよw(゚o゚)w

この差は何なんでしょうね?(´^`)

東大生の皆さん!

TWやってみませんか?(○゚ε゚○)
一握りの幸せ
今日合成鎧を作りました

成功した時はすごい嬉しかったです(緊張してて匠入れ忘れましたが)ヾ(*ΦωΦ)ノ

びっくりしてSS撮り忘れましたごめんなさい><

錬金石などの相場の情報を提供してくれた方には本当にお世話になりました!

原石などを売っていただいた方もありがとうございました^^

やっぱり昨日電車でおばあちゃんに席を譲ったのが良かったのかも(○゚ε゚○)

これで狩りのモチベーションが少し上がりそうなので、イベントが終わったら狩場に行ってみたいと思います!

今は鎧のMRもできないほど貧乏なので、MRとアビのための資金を貯めないといけません^^;

鎧成功もですが、今回一番嬉しかったのは祝福してくれた仲間の存在ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

大切なことに改めて気づかされた一日でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆

☆みんなありがとう☆
PSP
ドンキのゲームでPSPが当たりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもソフトは何も持ってません……( ´△`)

皆さん!!

初心者でも楽しく遊べるおすすめのゲームはありませんか?

無記名のコメントでもTW内でもいいので教えてください!

ジャンルは問いません!

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
買い物をしましょう♪
先日籠手が売れたので羽毛が入ってきましたよ^^

そこで合成鎧を作ろうと思い材料を探しにフリマを見てたんですが、鎧や原石があまり出回ってませんでしたね?

特に錬金石なんか少し前まではたくさん売られていたのに、今では見かけなくなったように思えます

錬金石の価格は10mくらいでかなり安くなったように感じました

今はイベント中で露店が少ないのでしょうがないですね^^;

イベントといえばすごい戦隊レンジャーがいくつか出てるみたいですね(ノ´▽`)ノ

私はまげっぴの箱はあまり開けてないんですが、知り合いは全く出ないので諦めた人もいました

私もPT組んで行きたいんですが夜になると人が多くて落ちちゃうんですよねε-(ーдー)ハァ

そんな時はフリマを歩き回るのが一番!!( =?ω?=)
革命家のエコー
先日のランジエの誕生日のセールで革命家のエコーを購入しました

ランジエって範囲攻撃が素晴らしいですよね?( ̄o ̄)

私もいくつかのキャラを使ったことがありますが、今まで使ったことがあるキャラの中では一番ですね!

これからも新しいスキルが追加されるんでしょうか♪楽しみですね^^

あとはランジエ要塞があったら一度出てみたいです(☆Д☆)
ハードル
最近はエントリーシートを書いたりしていてあまりTWのイベントをやっていません……

個人的に欲しいアイテムはいくつかあるんですけどね?^^;

景気が悪いと就職が厳しくなります

どうしてこのタイミングで不況になったんでしょうね?( ´△`)


サブプライム問題に端を発した2008年の金融資本市場の混乱は、マスメディアなどで「100年に1度」と表現されることが多くあるようです。この「100年に1度」という形容の妥当性について思うところを、その根拠を含めて述べて下さい。


最近はこの質問について考えてました

難しいヽ(`⌒´)ノ
ゲーム好きな友達
私にはゲームが大好きな友達がいます!

私もその友達にゲームを借りたりするんですが、今日は買い物に行った後にその友達に誘われゲームセンターに行ってきましたよ?



クイズマジックアカデミーというゲームで友達と一緒によくやります

一緒に行く理由は一人だとジャンルが広くて問題が解けないからです^^;

主に友達がアニメ・ゲーム、芸能で、私が雑学、学問担当といったかんじですね

皆さんも動画をいくつか見てみてはいかがですか?^^

楽しいですよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ちなみに、TWは問題に出てきたことはありません( ´△`)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





