TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

タンスの肥やし
皆さんには倉庫に眠っている装備はありますか?

私もそんな装備がいくつかあって倉庫を圧迫しています

そういったわけで、倉庫の装備を欲しがっていた知り合いに売りました

やっぱり大切に使ってくれる人のところが装備も幸せですよねo(*^▽^*)o~♪

羽毛が少し手に入ったので何かいいものがあったら買おうかな?♪

今までみたいに衝動買いでなくならないように気をつけないといけませんね(-。?;)
うらしまさん
IN時間が少なくブログのネタが無くて困ってます

INできなくてもTWやっている人のブログはよく拝見させてもらってるんですが、今日リンクさせていただいてるテチさんのブログを見たらびっくりしました(゚ロ゚;)

ものすごい補正の装備のSSがありましたよ!(ノ゚?゚)ノ

これは明らかに正当な強化品ではないですね……

何かのバグの影響かと思うんですが詳しくはわかりません

こんな装備が出回ったらゲームバランスが崩れちゃいますね><

一時期上限聖羽が売りに出てたのも関係があるのかな

ネクソンさんが対応してくれるとは思いますが、できればこういったことは起きてほしくないですね^^;

ゲームだから不具合が出るのは仕方ないかもしれませんが、それを悪用するのは良くないと思います

ゲームはみんなが楽しめるのが一番ですからね(*´∇`*)
称号
お久しぶりです……

すっかり更新が滞ってしまいましたねε-(ーдー)ハァ

TWは今週から新しい称号が増えたみたいですね

さっそくどんなものがあるのかWikiで調べてみるとたくさん追加されてましたね

中にはすごい称号もありましたね(ノ゚ω゚)ノ

どうやったら手に入るのか見てみると、これがちょっと面倒です><

好感度飴をたくさん持っている人は楽なんですが、そうでない人は手間がかかりますね

飴も高騰するだろうし地道に頑張るしかないみたいですね( ´△`)
GW
GWは皆さんどうやって過ごしましたか?

私は遠くにお出かけするわけでもなくのんびりしてました

ニュースでもあるように高速料金の影響で人の動きが多かったようですね^^;

特にこの時期の外食はかなり待たされて逆にストレスがたまりそうです

もしかしたら家でTWやるのも賢い過ごし方かもしれませんね

先日私は新しいメガネを買いに行ってきました

私はいつも外出はコンタクトで部屋がメガネなんですが、今回外出にもかけていけるようなメガネが欲しくて買って来ました

でもメガネは長時間かけると疲れますよね^^;

PCの画面などを見てると特に疲れます

皆さんもPCなどを長時間やる時はこまめに休憩をとりましょうね(*´∇`*)
面白いかも
昨日午後から暇だったのでTWにINしました

知り合いに今回のイベントのことを聞くと、テチが材料が集めやすいみたいです

そういうわけでしばらく眠っていたテチを久しぶりに動かしてみました

クラ4に行ったんですがだれもいなかったので蜂と鬼ごっこをしながら一箇所に集めてました

これがなかなか難しく、思ったように動かず大変でした><

ある程度あつまったあと集まった蜂にずっとサンライズをやってました

白魔法は敵が倒せないから便利なんですよねヽ(=´▽`=)ノ

2時間くらいテレビを見ながらサンライズをやって、最後に数えてみると5000個以上集まりましたよ!!

これは思った以上に効率がいいぞ?ヾ(*ΦωΦ)ノ 

残りの材料も集めて箱をたくさん開けるぞ?(ノ゚ω゚)ノ


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





