TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

勢いですね
時間があったのでINしたけど特にやることがなかったので倉庫の整理をしてました

するとサブの倉庫からデモニックが出てきました

メインで加護インクリを持っていたので勢いで使ってしまいました!!

結果は……












SS

成功したぞ?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これってどれくらいで売れるんでしょう^^;

強化は怖くてできませんでした><

☆学生服☆
少し前からTWは見た目などの変更装備などが増えてきたと思います

私はあまり課金をしないのでSHOW装備などは詳しくないんですが、かわいいものも多いですね^^


TW-0626.jpg


これは知り合いがネットから拾ってきたものです!!

学生服のキャラっていいですね(ノ゚ω゚)ノ

マキシはちょっとアレですが、テチはすごくかわいいです♪

私の高校は制服ではなかったので、こういった制服には少し憧れちゃいます(^ω^*))((*^ω^)
ファンアート
TWの公式サイトには素敵なファンアートがありますね♪

絵が下手な私にとっては毎回とても楽しみです(*´∇`*)

どの絵も個性豊かで綺麗ですよね?

今回の作品には猫鯖の方の作品もありましたね

もしその方とゲーム内でお会いしたら話してみたいな?o(・∇・o)(o・∇・)o
あれれ(・_・?)
今日は昼から暇だったので久しぶりにTWやろうと思ったんですが……

メンテ中じゃないですか!!\(*`∧´)/

どうやら木曜に変更になったみたいですね

公式サイトは常にチェックしましょうとは正にこのことですね^^;

最近は臨時メンテが増えたり、メンテ時間が長くなったりすることも多いみたいですね?

何か新しいものが実装されるのかな(*'ω'*)

もうすぐまた紫陽花を集めるイベントがあったりして( ̄m ̄〃)
遺伝
天気が崩れる日も増え、少しずつ暑くなってきましたね( ´△`)

もうすぐ夏ですね(;´д`)ゞ アチィー!!

夏といえばビールがおいしい季節ですよね♪

でも私はアルコールは苦手なんですよ……

私の体の中にはアセトアルデヒド分解酵素さんがいないんでしょうか(・・∂)

お酒の好き嫌いはよく遺伝と言われますが、私の一族は誰もお酒を飲みません

もちろん家にアルコールは置いてないですし、お盆や正月に親戚が集まってもお酒は出ないんです

すごいでしょう?w(゚o゚*)w

だから少しだけ、お酒がおいしいと言える人は羨ましいですね^^;

友達と飲み会に行った時などは最初だけアルコールを注文して、後は100%のオレンジジュース(●`ー´●)

皆さんはお酒は好きですか? (^ω^*))((*^ω^)
いい天気♪
天気が良いと外に出たくなりますヽ(=´▽`=)ノ

でも日差しが強いと日陰から動きたくなくなります……

都会は緑が少ないイメージがありますが大学はたくさんあって好きです♪


大学


皆さんの憩いの場はどこですか?o(*^▽^*)o~♪
鬼哭の城
新しいMAPが追加されたので知り合いの方と行ってきましたよ(*゚▽゚)ノ

この城はチームで行くみたいですね?

やってみての感想は道が長くて、敵がすごく多かったです!

あと、レアもたくさん降って来ましたよ(*゚o゚*)

詳しく聞くと敵から落ちたアイテムを集め、ポイントを貯めて装備などと交換できるみたいです

交換できるアイテムは骸骨武者装備などがあったと思います

欲しいですね?(-ω☆)キラリ

このMAPにたくさん行ったら友達も増えそうですね(*´∇`*)
約束の時
皆さんはパチンコ屋さんに行ったことはありますか?

先日私は友達に誘われて初めてパチンコ屋さんに行きました

中に入ってみての感想は想像以上にうるさかったです(`Д´)

知識がない私は友達に言われるままにスロットに座りました

座ったのはエヴァンゲリオンのスロットですね!

私このマンガは少し知ってますよ(*゚▽゚)ノ

友達に教えてもらいながら早速コインを入れて、一つボタンを押してみると

    友達 : ストップ?!!!(゚ロ゚;)
         ちょっとどいて!

    私  : あっ、うん(・_・?)

   
      ポチッ! ポチッ!   ジャキーン!!

    一同 : (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    私  : すごい、7がそろった!( ̄△ ̄;)

そのあとはコインがたくさん出てきましたよ

7がそろうとアニメのOPが流れるんですね♪

私は一瞬本気でこの友達はすごいと思いました^^;

その後は、カヲル君や最終回のムービーも見れたのですが、一時間くらいして私はちょっと耳が痛くなったので他の友達と出ました><

この中に長時間いる人はすごいですね……

増えたお金でみんなでご飯を食べに行き、ファブリーズを買って帰りました( ̄m ̄〃)

面白い経験ができましたが、あの場所にはもう行きたくないかもです( ´△`)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





