TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

新しい私
今週新しくネオテシスが実装されましたね^^

このMAPは高レベの方専用みたいです

詳細は知らないままフリマを歩いていたら知り合いの方からチームに誘っていただき、行くことになりましたよ

これは4人でやるみたいで職種みたいなものを決めるみたいです

ランジエやジョシュはレベルが足りないのでテチを出動させました

私は賢者になって、ノーマルレベルで早速スタート(ノ´▽`)ノ

まず、驚いたのはいくつか専用スキルがあり、職種によってステが上昇してました!

ドッペルなど敵を倒していくうちに驚くことがありました

MAP専用のワイドヒールがカンストしてる!!Σ(- -ノ)ノ

これはおもしろいぞ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

しかし、ノーマルにしたものの、意外と敵が強い!!

ハードにしなくてよかった?( ´△`)

苦労しながらボスを倒した後はアイテムをもらいましたよ

私は靴をもらいまいした♪

正直まだわからないことだらけですが、新鮮でとても楽しかったです^?^

チームに誘っていただいた方、途中落ちてしまい迷惑をかけてしまってごめんなさい><

また機会があったら一緒に行きましょうねヽ(=´▽`=)ノ
苦手なこと
皆さんは今までに狩りで出した一番高額なレアは何ですか?(*^-^)

高レベの方は215武器や鎧を出した人もいるのではないでしょうか

ちなみに私の最高は魔石1個(当時羽毛25枚)です(´;ェ;`)

そうです!  私には高額レアが降って来ないんです!

正直レア狩りをあまりやってなかったこともあるんですけどね^^;

私の場合狩場を選ぶ時、9割くらい経験値と沸きで決めています

つまり高額レアを目的とした狩り(魔法の沼など)は苦手なんですね?( ´△`)

何時間も狩りしていると眠くなっちゃいますからね♪

一度でいいから一瞬で眠気が吹き飛ぶようなレアを出してみたいものですね(ノ゚ω゚)ノ
日食と高校生
皆さん今日は皆既日食がありましたね

地域によっては曇ってはっきり見えないところもあったみたいですね

実際私は見てないんですが友達の妹が熊本で写真を撮ってくれました(ノ゚ω゚)ノ

日食


高校生クイズ


今日は熊本で高校生クイズの地方予選があったみたいです

その子は参加しなかったんですが、友達の応援に行ったそうですよ

ゲストで愛内○菜さんが来てたみたいです

この写真はその友達からもらったものです

毎年夏休みになると高校生クイズがありますよね♪

私は全国大会を毎年テレビで観てますよ

あれは面白い!!

あれも高校生の青春ですね

皆さんも機会があったら是非観てください(o^∇^o)ノ
夏休み
夏休みに入りましたね?(o^∇^o)ノ

外は暑いから外出は控えたくなりますよね……

なかなか時間がなくてブログも放置状態でした

すいません……

今日から少しずつINしようかと思ってWikiを見ていたら抽選イベントが始まってますね

私はこういったイベント運がないんですが皆さんはどうですか?

あまり期待しないで露店放置しようかな?( ´△`)
はとぽっぽ
急な話ですがいろいろあって九州に行ってきました!

せっかく九州に来たので福岡や長崎、熊本などを少しだけ観光してきましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回は長崎について少し書きたいと思います♪

皆さんは長崎についてどんなイメージがありますか?

原爆、南蛮文化、福山○○などいくつかありますが私も正直詳しくはありません^^;

私の中では長崎は坂が多いというイメージがありまして実際どうなのか少し興味がありました


街


w(゚o゚)w オオー!

これはすごい!

これでは自転車での移動は苦労しそうです……

知ってる方もいると思いますが長崎には平和公園があります

平和の象徴といえばハトですよね

東京にカラスが多いように長崎にはハトがたくさんいましたよ


はと


写真からもわかると思いますが、このハト人間が近づいてもまったく警戒しないんですよ^^;

持っていたお菓子をあげると20羽くらい群がってきましたΣ(- -ノ)ノ

きっと人間慣れしてるんですね?

個人的には長崎は時間の流れがゆっくりに感じました

また機会があったら行ってみたいですね♪

その時はハトのエサをたくさん持っていかないと(*≧m≦*)ププッ
七夕
TWで今週から新しいイベントが始まったみたいですね

どうやら短冊を集めてポイントを集めるイベントみたいです

いくつか調べてみると、頑張ったら素敵な羽が手に入るみたいですねヽ(*⌒∇^)ノ

でも今回は私の苦手な収集イベじゃあ?りませんか?

しかも毎日やらないといけないみたいですし^^;

今回は諦めるしかないみたですね( ´△`)アァ-


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





