TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

レッツゴー♪
皆さん明日は何の日だと思いますか?

そうです!!

衆議院議員選挙の投票日です(ノ゚ο゚)ノ

皆さんの意見を政治に反映させる大切な日ですね

テレビでもCMなどがよく流れ、世間の関心も高いみたいです

特に若い人が政治に興味を持ってくれることはとても良いことだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

もし明日少しだけ時間がある方は投票所に足を運んでみてください

小さなことかもしれませんが、とても意味のあることだと私は思います
私にしか描けない景色
皆さんサマーウイングのイベントやってますか?(*゚▽゚)ノ

私は去年と同じく順調にクーポンがたまっています( ´△`)

夜に消化しようかと考えたんですが、会場は人が多くて重いんです!!

イベントやる時は紋章も買わないといけませんし、お金もかかるんですよね^^;

個人的には興味がある景品がいくつかあるんですが、そのためにはあまり休むこともできません……

イベント終了間近には私はきっと浜を走り回っているんでしょうね?(≡д≡)

これでは夏休みの宿題と一緒ですね(・・∂)

皆さんもイベントは計画的に♪
夏の風物詩
実家に帰っていて、しばらくパソコンから離れていました

TWのサイトを見るとまたあのイベントが始まっているではありませんか><

昨年ネクソンさんにたくさん貢いだあのイベントです!

昨年夢の中でクリスタルに追いかけられたあのイベントです!!

詳しく見てみると今回は交換できるアイテムがたくさんあるみたいですね♪

明日から早速INしてみようと思います

久しぶりのTWなので街で見かけたら話しかけてくれると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ 
TWにINしなくなって2週間くらいです

なぜでしょうね?ε-(ーдー)

特別忙しいわけではないんですが、INしようという気になれません

一年前はかなりやっていたような気がします^^;

去年の夏といえばサマーウイングのイベントがありましたね

私もイベント羽とデモニックが欲しくて頑張っていましたよ><

当時私はTWの夢をみました

皆さんはTWの夢をみたことはありますか?

ゲームをやっていると、TWの夢をみる人は少なからずいると思います

当時の夢で私はテチの服を着て海岸にいました

そうです!  夏のサマーウイングのイベントMAPです!(◎_◎;)

私はそこでウイングクリスタルに追いかけられてました><

逃げている途中に凶暴な虎もいました!!

さすがに次の日はイベントはお休みしましたね?^^;

ちなみにアルモニが誕生したのもこの頃です♪
コンセプト
ブログをやっている皆さんは何かコンセプトはありますか?

感じたままに書く、SSを載せる、狩り日記、毎日更新など様々だと思います^?^

私のコンセプトは思いついたら書く、批判的な記事は控えることですね

せっかく見ていただいているので記事を読んでいる人が少しでも私を知っていただいてくれるように頑張っているつもりです^^;

しかしながら毎日更新や、SS掲載はなかなか難しいですね……

私にはまだまだTWに対する愛情が足りないのかもしれませんね( ̄m ̄〃)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





