TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

アリス
昨日少しだけ沼に行ったら背中に懐中時計を背負っている人がいました!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これはかわいい装備だ?><

早速調べてみると、どうやら新しく実装された装備みたいですね

久しぶりにすごいやる気になってケルティカの上の森に行ったんですが、

予想以上に人が多い!!(゚Д゚)

皆さんも欲しいんですね?o(´^`)o

私もこれから森に少しずつ行ってみようかな?

この時計が手に入ったらきっとお茶会に行けますね♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
混雑
皆さんいいレア出ましたか?

私も一日一時間くらい沼に行っているんですが、何も出ません(´;ェ;`)ウゥ・・・

沼に行くといつもたくさん人がいますね

久しぶりに会う人などがいて楽しいんですが、レアが降って来ないとすぐ飽きちゃいます

そこで先日、一人で城に行ってきました

城はすごいですね?(ノ゚ω゚)ノ

レアがどんどん降ってきて、あっという間にスロットがいっぱいになってしまいました

途中でやめてしまったんですがカウル売りで7mくらいいただきましたよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

剣闘大会はまったくやってないんですけどね^^;

ひとつでいいからすごいレア降ってこ?い!!
忙しくなるぞ?
昨日残ったクーポンを消化していたら知り合いの方からネオテシスのお誘いがあったので行ってきました

私はネオテシスが今回で2回目だったんですが同行者の方々の手際のよさに驚きでしたね(ノ゚ω゚)ノ

報酬はミラの鞭だったんですがイベントの息抜きにはぴったりでした

(「・ω・)「 がお??さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしていよいよレア4倍が始まりますね♪

公式を見るとどうやら剣闘大会も始まるみたいです

期間ずらせばいいのにと思いましたが、収集イベではなく、PTを組んだ討伐イベだったので参加したいと思ってます

またネクソンさんに貢がないといけませんね?( ´△`)
もうすぐですね
もうすぐレア4倍が始まりますね?(ノ゚ω゚)ノ

すっかり忘れてました(・・∂)

イベント期間はたくさんの人が狩場に溢れそうですね?^^;

あまりレア運がない私でも今回は1つくらいは出したいと思ってるんですが……

皆さんは今回何か狙っているレアはありますか?

目標やお勧めの狩場があったらコメントやゲーム内で教えてください!!(*- -)(*_ _)ペコリ
王様ゲーム
皆さんは王様ゲームをやったことはありますか?

よく男女の飲み会の席で割り箸使ってやる遊びですよね?

私は友達と毎年2、3回やっているんですがこれがちょっと変わっているんです

何が違うのかというと順位の決め方ですね

運で決めるのではなく1ヶ月前からお題を決め、本番の結果で順位を決める実力主義なやり方なんです

お題は全員で案を出し、投票で決めています

ちなみに、前回は線香花火耐久レース、前々回はセンター試験5教科合計点でした

もうひとつ前はマリオパーティーだったかな(・・∂)

最下位の二人が決めた罰ゲームをやるんですが、高確率でコスプレ関連になってしまいます

前回の最下位の人は赤い服を着て、麦わら帽子をかぶって、左目の下にペンでキズを描いて一日過ごしてましたね( ̄m ̄〃)

今回の罰ゲームはサンタのコスプレになりそうです

重要な勝負内容なんですがTOEIC(英語)テストになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回はやばいですね?( ´△`)

それにはメンバーに問題がありまして……


     友達A(英文)

     友達B(医)

     友達C(英検1級)

     友達D(英語の塾バイト)

     友達E(TOEICテスト常連)

     友達F(帰国子女)

     残念な私(法)

     残念な友達(経)


みんな謀ったな?\(*`∧´)/

これはサンタになりそうな予感がしますね

もし負けたらブログにサンタの写真でも載せましょうかね?

もちろん負ける気はないんですがそれくらいの覚悟で臨みたいと思います

あっ!

最近TWになかなかログインできません

どうしたらいいんでしょうか(ノ_-;)
計画的に
いろんな人のブログを観るとイベントから解放されたという記事が見られるようになりました

きっと計画的に消化していったんでしょうね?

私はといいますとなかなか減らず半分諦めモードです( ´△`)

今日は午後から時間があったので頑張ろうと思ったんですが何度やってもログインできませんでした

なぜでしょうね?ε-(ーдー)ハァ

この時期に不具合や臨時メンテが増えると、私みたいな人にはすごい影響がでるんですね……

もうすぐ夏休みも終わってしまうのでこの連休に頑張りたいと思います!!

イベント羽を手に入れた皆さん、イベントおつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
きのこ
いつものようにチケットを購入して、今回は前から気になっていたアバターの箱も購入しました

どんなものが出てくるのかは知らなかったのでワクワクしながら開けてみると

「キノコ帽子」というものが出てきました

かわいいものが手に入ったと思い、早速装備してみると……

TWCI_2009_9_10_23_45_4.jpg


あれれ(・_・?)

なんだか微妙ですね?

帽子のデザインがキノ○オに似ているのは気のせいでしょうか(・・∂)

でもせっかく出てきたのでしばらくキノコ頭でいきたいと思います!!(・x・。)
高校生クイズ
皆さん金曜日に放送された高校生クイズ観ましたか?

私は毎年観ているんですが、年々レベルが上がってますね?(゚o゚)

参加している高校も有名校ばかりで、問題もほとんどわかりませんでした><

10代であれだけの勉強以外の知識を持っているのはすごいですね(ノ>。☆)ノ

観ていて羨ましくなりました!

問題に対して仲間と協力して取り組む姿勢はとてもかっこいいですね♪

まさに青春ですね?

ちょっぴり高校生に戻りたくなりました♪
お誕生日おめでとう!
そろそろチケットを消化しようと思い、INするとテチの誕生日イベントがありました

テチの皆さんおめでとうございますヽ(*⌒∇^)ノ

私もTWを始めて、最初に作ったのがテチです

レベルが低い頃はた?くさん狩場で死んでましたね……(・_・)

皆さんも知っていると思いますが、テチは育てるのが苦労しますね><

それでも私が今まで知り合ったテチの方は皆さんとても良い人ばかりです

これはテチを育てていてよかったと思う瞬間のひとつですね♪


テチ1


私はティチエルというキャラクターの性格が大好きです

彼女みたいな性格の人と仲良くなれたら楽しそうですよね♪

皆さんもリアルやゲームで嫌なことがあったら少しだけティチエルになってみてはいかかですか?

きっと毎日が輝きだすと思いますよ(o・∇・)o

テチ2



プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





