TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

悪魔の実
皆さんはマンガのワンピースは知ってますか?

あの作品は面白いですよね(*^_^*)

私もコミック集めてますよ!!

今日はそのワンピースに出てくる悪魔の実についてみんなで話しました

お題は「もし悪魔の実を食べるならどれ」です

多かった意見をいくつか挙げてみますと


  男子 : スケスケの実(スケベ心)

        マネマネの実(いたずら心)

        ピカピカの実(強そう)

  女子 : スベスベの実(美人になれる)

        キロキロの実(軽くなって空が飛べる)


少数意見は


        ボムボムの実(爆弾鼻くそ)

        メラメラの実(ライターがいらない)


こんな感じです

ちなみに私は「ハナハナの実」です

これは便利だと思うんですが、周りからは気持ち悪いといった声しか聞こえませんでした^^;

私は好きなんですけどね?

皆さんはどんな実を食べてみたいですか?
ワクワク♪
大学生の皆さんはそろそろ学園祭のシーズンですねヾ(*ΦωΦ)ノ

私の大学も月末から学園祭があります

今年はしょこたん(中川翔子)がライブをやります♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このことを知ってから、私はしょこたんに会えるのがすごい楽しみです((o( ̄ー ̄)o))

トークショーでは関根麻里さんや里田まいさんも来るみたいですよ

(  ̄ノ∇ ̄) 大学もお金持ってますね?

ちなみに去年はアッキーナやデーブが来ました


カイジ
今日は友達と映画館に行ってきました(/*⌒-⌒)o

観た映画は「カイジ」です

皆さん知ってますか?

この作品は原作があるんですが私は知りませんでした

私はデスノートやコナンなどが好きなので、話を聞かせてもらってからすごい楽しみにしてました(o・∇・)o

ここで詳しくは話しませんが、この映画は人生の逆転を賭けたゲームをやるという内容で、すごい面白かったですよ(ノ゚ω゚)ノ

アニメやコミックがあるので機会があったら観てみたいですね(*^_^*)

kaiji

夜空
知っている方もいると思いますが、今日の夜から明日の早朝までの間オリオン座流星群が見れますね☆彡

私は天体には詳しくないんですが、とても神秘的なので大好きです

このブログを書いている頃にはもう見れるのではないでしょうか

流星は宇宙にある大きさが1ミリから数センチの“ちり”が、地球の大気とぶつかり燃える現象だそうです。

オリオン座流星群はハレー彗星がまき散らしたちりの軌跡に、地球の軌道が重なることで現れ、70年に1度、数年間だけ活発化するらしいですよ!(*゚Д゚)

もし時間があったら皆さんも秋の夜空を彩る星を眺めてみてはいかかですかヽ(^。^)ノ
歯医者さん
今日は先日予約していた歯医者さんに行ってきました

特に痛みはないんですが、私は年に1回検診に行くようにしています

皆さんは歯医者さんは苦手ですか?

私は正直すごい苦手です・・・(;´Д`)ウウッ…

注射や匂いなどではなくドリルの音が大嫌いなんです!

あの体の芯まで響いてくる音はいつまでたっても慣れませんね(ノ_-;)

検診の結果特に悪いところはなかったんですが、次も行かないといけません

奥歯の歯磨きのやり方を習ったので、今日から歯磨き頑張るぞ!(|||ノ`□´)ノ
素敵な友達
皆さんは付き合いが長い友達はいますか?(*^_^*)

先日昔から仲良しなお友達と食事をしました

小さい頃は一緒の時間を過ごす時があったんですが今はお互い忙しく、なかなか会うことができなくて少し残念ですo(´^`)o

その友達とは同い年で気が合って仲良くなり、今に至っています

私は今大学に通い、彼女は昔からの夢だった声優になって頑張っています

夢を実現させることってすごいことですよね?(ノ゚ω゚)ノ

身近にそういった友達がいると自分にとってとても励みになりますよね!!

現実でもゲームの中ででも素敵な人と出会うことは大きな財産になると私は思っています

このブログを通してもっとたくさんの方と知り合えたらいいな?☆(*^o^)乂(^-^*)☆

あと、その友達のライブに誘われたので次回時間を作って行ってみたいです!!
倉庫の宝物
皆さんは倉庫に眠っている装備やアイテムはたくさんありますか?

昨日倉庫を整理しようと思い、サブや倉庫キャラを起動させました

たくさん出てきましたね?

必勝、アフロ、ゼリッピなど昔のイベントの品がたくさん眠ってました^^;

そのなかでインクリ10個、光る魔力のカケラ1個がありました

あれれ??

なんでこんなものがあるんでしょう……

まあ、いいや♪ヽ(^。^)ノ

どちらも今は使い道がないのでフリマで売ることにしました

露店を出すのも久しぶりです><

少し安く売ったところ、すぐに売れましたよ^^

買っていただいた方ありがとうございました!!

臨時収入があり、ちょっぴり幸せな一日でした(*^_^*)
新しい家族??
今日友達が家にプレゼントを持って来てくれました

面白いものらしいので楽しみにしていたんですが……


tolove



これはジャンプで連載されてたやつですよね^^;

しかも微妙に大きい

友達い曰く、バイト先の店長にもらったそうです

友達にお返ししようと思ったんですが、彼女も他に2種類くらいもってるようなので引き受けることになりました

かわいくできているんですが置き場所に困りますね

新しい親が見つかるまで少しの間預かっておこうと思います
新しい家族!
先日新しいパソコンを買いまして、今日それが部屋に届きました

今まで使っていたものより性能が良くなったので、早速TWをやってみましたよ

おぉ?!!

今までのパソコンとは違ってとても動作がスムーズです♪

これでイベント会場など密集している場所でも楽に動けそうです

パソコンについては詳しくないんですが、早く使い方を覚えたいです

そういえば、INするとイスピンの誕生日イベントがありましたね

イスピンの皆さんお誕生日おめでとうございます!!

PC



プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





