TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

サンタさん
11月も終わりですね?

今日は以前記事(9月)に書いた王様ゲームの罰ゲームを執行してきました

結果は下馬評通り負けました・・・(;´Д`)

そういうわけで、写真部の全面協力のもと写真を撮りましたよ(゚Д゚)

興味がある方は次の記事をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
○×クイズ
先日アルモニが所属しているクラブで○×大会がありました!!

マスターさんがいろいろ準備してくれてとても楽しかったです♪

私は今までクラブイベントをあまり経験したことがなかったので良い経験ができました

私も実はやってみたいイベントがあるんですよ!(`・ω・´)

それは「密告中」というテレビ番組でやっている内容です

それをTWに少しアレンジしてたくさんの人でやってみたいのです

話は変わりますが、今週から新しいイベントが始まりましたね

イベントの内容がいまいち把握できてないのは私だけなんでしょうか……(≡д≡)
3周年
私がTWを始めてもうすぐ3年になります

早いですね?(;´Д`)

途中お休みしている時期もありましたが、TWを通していろんな人と知り合えましたヽ(^。^)ノ

3年を振り返ってみると……

狩りが面倒だ、レベル上げ疲れた、ゲームが重い、ネク○ンさん……

いいこと少ないですね?(・・∂)

それでもクラブメンバーでイベントやったり、チームで狩りをしたりと、楽しいこともたくさんあったんですよ!!

何事も長く続けているとマイナス面が浮き彫りになりがちです

きっと幸せは刹那の中にあるのかもしれませんね(o・∇・)o
訪問者リスト
たまに訪問者リストを見ると他の鯖でTWブログをやっている方がいらっしゃいます

私はそれがちょっぴり嬉しいのです(*^_^*)

私は訪問していただいた方のブログをよく覗きにいくんですが、どれも個性的で面白いですね♪

最近寒くなってきましたので、これからTWに顔を出す機会が増えそうです(ノ´▽`)ノ
火の用心
最近韓国で日本人観光客が火災に巻き込まれるという事件がありましたねo(´^`)o

現場は実弾射撃ができる観光スポットで、日本人観光客には人気の場所みたいです

怖いですよね?(;´Д`)

実は私も一度だけ韓国で実弾射撃をやったことがあるんです……

あれって衝撃がすごいんですよね^^;

警察や自衛隊の方はすごいと思った瞬間ですね




あれれ?

そしたら両手に銃を持っているランジエさんはどうなるんでしょう( ・◇・)?(・◇・ )

たぶんすごいマッチョなんでしょうね!!(*゚Д゚)
変身!!
新しくイベントが始まりましたね♪

今回は「灼眼のシャナ」というアニメとのタイアップですね

私はこの作品のことはよく知らないんですが、今回はその作品のキャラの変身マントがもらえるみたいです

早速イベントの宝箱を2つ買ってみましたよ?( ̄o ̄)

開けてみると、中からエモと変身できる効果装備が出てきました!!

どちらもかわいいですね?♪

メロンパンを集めるイベントもあるみたいなので時間があったら集めてみようと思います(*^_^*)


悲しい時
えっとですね


先ほどまで頑張って書いていた記事が消えてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…


皆さんはこんな経験ありますか?


私は今回が初めてだったんですが、これってすごいショックですよね^^;


それなので今回の記事はこれでおしまい!!




追伸

雪凪様のブログリンクさせていただきますね

ありがとうございます(*≧m≦*)
やっぱり金だ
前回の記事で書いたオープンマーケットを早速活用してきました!

理由はサンバドラムが手の届く範囲にあるからです

課金するつもりはないので、今持っている装備などを売って30kポイント貯めないといけません

いくつか検索してみると、どの装備もたくさん売りに出されてました^^;

そこで、今は倉庫に眠っている高額な装備をいくつか売りに出してみました

少し安めにして2分くらい待ってみると……

えっ!全部売れてる!!(゚ロ゚;)

ポイントを見ると、70k貯まってるよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

これは猫鯖のフリマやオークで売るよりいいかもですね^^;

それでも自分の装備がポイント化されるのは少しシビアだな?と感じました
この世は金
新しいアイテム売買のシステムが追加されましたね

どうやらネクソンポイントで他の鯖のアイテムが買えるみたいです

このシステムで誰が一番おいしい思いをするかは皆さんわかると思いますが、あまり課金しない私にとっては活用の機会が少ないと思います

今日少しだけ覗いてみましたがいろんなものがありますね

その中でも特にびっくりしたのがドラムですね

25000?で売りに出てました

きっと古い鯖からのものでしょうね

猫鯖でのドラムは非常に価値が高かったので驚きです^^;

この調子でいくと猫鯖でのドラムや魔石の相対価値が暴落し、射手サン、ぷるっとなどが上がりそう(?)です

このシステムでユーザーさんが減らないといいんですけどね?ε-(ーдー)
かぼちゃ
久しぶりにTWの記事を書きますね^^;

今さらですが、かぼちゃのイベントがあるので2時間くらい狩りをしました

今回の賞品は比較的簡単に手に入りそうだったので頑張りましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

結果、魔石4,5,6が1個ずつ手にはりました!!

あとはキャンディーがたくさん手に入ったのでサブの分のアイテムも交換できそうです♪

そういえば最近急に寒くなってきましたよね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?.

私も外に出る時は温かくして出かけています

皆さんもお体に気をつけてくださいね(=´∇`=)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





