TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

おおみそか?
2009年も終わりですね?

皆さんにとって今年はどういう年でしたかヽ(^。^)ノ

ブログを始めて最初の年が終わり、改めてブログを続けてよかったと思っています

皆さん2010年もよろしくね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
踊ろう!ニルヴァーシュ!
今日話すアニメは「交響詩篇エウレカセブン」です

タイトルだけなら聞いたことあるという人は少なくないと思います

これは偉大な父をもつ少年が冒険を通して成長していく、笑いあり涙ありの物語です

私はこのアニメを友達から教えてもらってから一週間で全部観ました^^;

個人的にはレイさん、チャールズさんのストーリーが一番好きでしたね?(o・∇・)o

ちなみに好きなセリフは「ねだるな!勝ち取れ!」ですヾ(*ΦωΦ)ノ 

主題歌は前回話したコードギアスと同じく「FLOW」が歌っています

これもいい歌なんですよね?

私もこのアニメみたいに波に乗ってみたいです♪

チェックメイト
最近ネタがないので今日は私の好きなアニメについて話してみたいと思います

大学生になって観たアニメの中で特に好きだったのが「コードギアス」です

皆さんはご存じですか?( ・◇・)

これはギアスという力を手に入れた主人公が大国を倒そうとする物語です

デザインは「カードキャプターさくら」を書いたCLAMPさんです

詳しい内容は長くなるのでここでは書きませんが、私はこのアニメの予想を覆す展開がすごい楽しいです

皆さんも機会があったら一話だけでも観てみてください><



あっ(*゚Q゚*)

皆さんの好きなアニメや、おススメのアニメがあったら教えてください!!(`・ω・´)
ケーキ
先日友達がケーキを持ってきてくれたのでみんなで食べました

皆さんはどんなケーキが好きですか?(*^_^*)

私はチーズケーキが大好きです!!

私は甘すぎるものはあまり好きではないのでチーズケーキは一番食べるケーキですね

他にはティラミスやシュークリームもよく食べます

クリスマスといえばケーキですが、私は一度でいいので七面鳥を食べてみたいです(ノ´▽`)ノ
甲子園
皆さんは甲子園はご覧になりますか?

私は昔からよくテレビで観ているんですが、先日面白い動画を見つけました




これすごいリアルで驚きました(ノ゚ω゚)ノ

甲子園をよく観ている人は共感できるのではないでしょうか?

YouTubeには動画もあったので興味があったら観てみてはいかかですか^^


国士無双
最近私は麻雀にはまっております

少し前に友達に教えてもらい、今はネットでやったりしています

あと友達に薦められて麻雀のアニメも観ました

「アカギ」 と 「咲saki」 です

どちらも非常に面白かったんですが、麻雀のルールがわかっているともっと面白いんでしょうね^^;

麻雀を学んでいて気付いたことがあります

TWの課金箱の名前って麻雀からきていたんですね(ノ゚ω゚)ノ

私全然知りませんでした(・・∂)

昨日はTWの知り合いの方に練習相手になっていただきました

もし麻雀ができる方がいましたら、ぜひ私の練習相手になってください!!

STRONG WORLD
今日はワンピースの映画を観てきました(/*⌒-⌒)o

私は席を予約しておいたのでよかったんですが、来場者が非常に多く、その日はすべて満席になってました

ワンピースの映画は劇場で観るのは初めてなんですが、とても面白かったですヾ(*ΦωΦ)ノ

あと、ワンピースの零巻ももらいましたよ!!

ワンピース

毎年行われている一年を表す漢字が発表されましたね

今年は「新」になりました

新型インフルエンザや新政権などありましたが、個人的には裁判員制度に関心がありました

このニュースを見た後、私も今年のTWライフを漢字一字で表現しようと色々考えてみました!!



(・?・)・・・



「隠」 ですね

今年は去年に比べINすることも少なく、レベル上げはほとんどやってませんでした^^;

皆さんも街で私を見かける機会は少なかったのではないでしょうか

冬休みになったらまた少しずつ顔を出していこうかと思います

皆さんはこの一年をどんな漢字で表現しますか?(/・ω・)/
輝き
昨日カウルにいたら初心者さんから話しかけられました

別の街への行き方と狩場がわからないみたいでした

特にやることもなかったので一緒にワープ登録ツアーに行きましたよ?...((((=・o・)ノ

その方にとってはすべてが初めての連続でとても新鮮そうでした

ここ最近で一番充実したTWでしたね(*^_^*)

最近はあまりやることもありませんが、私も始めた当初はこんな感じだったんでしょうね♪

あの頃の私の瞳は何より輝いていたと思います
よつばと!
今日は本を買ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

「よつばと!」というマンガです

私はこの作品がすごく好きで高校生の頃から集めています♪

ほのぼのしたところが好きなんですよね?

ひめくりカレンダーの予約もできるみたいなので、今度予約してみたいと思います

皆さんも機会があったら読んでみてはいかかですか^^


よつばと

サンタさん?
前回話したサンタの写真が予想以上に上手く撮れていたので、少し落書きをして貼ってみます

マウスで文字を書くのは難しいですねo(´^`)o

サンタさん



プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





