TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

しょぼん
皆さんスーパーマリオはやったことありますか?

私は昔一度だけやったことがあります

先日、友達にスーパーマリオみたいな面白いゲームがあると言われました

「しょぼんのアクション」というゲームだそうです(゚Д゚)

これは誰かが作ったんでしょうね?

少しやってみたら

難しい?(`Д´)

ネットで検索したら簡単にプレイできるので皆さんも是非!!
それと○○カバー
久しぶりの更新になりますね(ノ゚ο゚)ノ

少し前に面白いアニメについての記事で、このブログでリンクさせていただいているkattaさんにいくつか紹介してもらったので、その中のひとつのクラナドを観ました

もちろんアフターストーリーも観ましたよ!!

ストーリーについて話すのは省略しますが、とても感動するアニメでした(´;ェ;`)

たぶん今まで観たアニメの中で一番感動しましたね?

最近TWではあまりお会いできないのでこの場を借りて一言!!


(|||ノ`□´)ノ kattaさんありがとう?!!
本を読もう
先日センターの点数を出しました



  国 148(評:46、小:50、古:30、漢:22)

  数  78(?A:54、?B:24)

  英 192

  地  60

  現  92

  化  32

  合計 602



各教科の点数差が激しいですね^^;

改めて受験生はすごいと思いました



話は変わりますが、皆さんは本は読みますか?

私はどちらかと言うと、活字より漫画が多いですね(;´Д`)

もっと本を読んだほうがいいですね

先日この話をしていたら友達がこんなことを言いました

「今までに読んだ本を積んでみて、全部積み上げた高さから世界を見ることができるよ」


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


私はなるほど?と思いました><

今度本屋さんに行ってみよう♪
劣化
受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした

今年はどうだったんでしょうね

今私も友達と一緒にセンターの問題を解いているんですが、年々点数が下がっていくように思えます

年はとりたくないですね?(;´Д`)

教科によって点数に差が出ますが、個人的には今年は難しいように思えました><

近々点数を出してみたいと思います(ノ゚ο゚)ノ
センター試験
もうすぐセンター試験ですね

過去に受験した人もこれから受験する人もいると思います

私も過去に受けましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

今回は私のセンター試験のエピソードを話したいと思います

私の受験はセンターにリスニングが導入された最初の年でした

私は推薦で進路が決まっており、センターは記念受験みたいなもだったので緊張はありませんでした

その年はセンターの平均点が過去2番目に高く、比較的簡単な問題が多い年でしたね

私も試験をこなしていき、遂にリスニングがやってきました!!

リスニングをやっていると、隣の女の子の様子がおかしいようです

どうやら機械の調子が悪くなったようです

すると係員の人が4人くらい集まってきて、テスト中は事情を聞かれ書類を何枚も書かされていました(((( ;゚д゚)))

隣の私はもうびっくりですよ!!(゚ロ゚;)

しっかり準備していてもセンターは何が起こるかわからないですね?

これから受験する人には頑張ってほしいです(ノ゚ω゚)ノ

私もあとでこっそり解いてみたいと思います♪
ドリンクバー
皆さんはファミレスには行きますか?

私も友達と行ったりしますが、ファミレスといったらドリンクバーですよね(ノ゚ω゚)ノ

\100?でたくさんの種類のドリンクが飲めるシステムですね

行った人で利用する人は多いのではないかと思います

あまり知られていませんがドリンクバーの飲み物のコップ一杯の値段っていくらくらいだと思いますか?

オレンジジュースを例に挙げてみましょう

オレンジジュースのコップ一杯の値段は約0.8円だそうです


…………(*゚Д゚)


私も友達に聞いた時は驚きました^^;

ちなみに紅茶は1円くらいだそうです

これは儲かりますね?

皆さんもファミレスに行ったらドリンクを100杯くらい飲んでみてはいかかですか( ・◇・)
レベルアップ!!
すごい久しぶりにレベルが上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

レベルアップの文字を最後に見たのは半年以上前になりますね?^^;

レベルが上がる直前って狩りのモチベーションが上がりませんか?

同じく上がる直前でデスペナうけるとやる気がなくなりますが……( ´△`)

あと、狩り中に補助をかけてもらったら少し嬉しくなりますね♪
おみくじ
皆さんお正月は何をしてましたか?

私は知り合いに誘われて神社で働いていました^^;

そうです!  みこさんです!

正月はみこさんでおみくじや絵馬を売ってました

今年は予想以上に参拝者が多く、おみくじがた?くさん売れてましたよ

あまり知られてませんが、正月のおみくじって神社にとってすごい収入なんですよ( ̄o ̄)

あと、正月のみこさんはバイト(日雇い?)と、ずっと働いている人(正社員?)がいるんです!!

私全然知りませんでした^^;

今年の私のおみくじは大吉でしたよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

皆さんにとって今年が良い一年になるといいですねヽ(^。^)ノ
2010
2010年になりましたね!!

皆さん今年もよろしくおねがいします☆(*^o^)乂(^-^*)☆

TWでの目標は特に決めてませんが、友達が増えるといいかな?と思っています




プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





