TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

結婚式
日曜日に友達の結婚式に行ってきました♪

同級生の結婚式に行くのは初めてでした

式場で会った時はとても綺麗で幸せオーラがたくさん出てましたよ(ノ゚ω゚)ノ

式が進んでいく中で新婦の母の言葉にすごい感動してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

たくさんの幸せをもらい、美味しいお食事を食べて私も幸せな気分になりましたよ

式の席では久しぶりに会った友達とたくさんお話できて楽しかったです

私はその後の2次会まで参加したのですが、そこで不思議な出会いがありました

某ツンデレな女性声優さんの親戚の方とお話しました

その方は私の友達の声優さんのことも知っていらっしゃいました

その女性声優さんは私のお友達の声優さんとも一緒に仕事をしたことがあるみたいでした

世間は狭いですね?

ちょっぴり有名人に会えたみたいで楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
素敵な言葉
先日クーポンを消費しようとログインするとティチエルの誕生日イベントがありました

私もすっかり忘れてました(・・∂)

私は毎年思うのですがイベントの最後のティチエルの言葉が大好きなのです




   「 ……生まれてきてよかった


         生きてきてよかった……」



短い言葉ですがすごい素敵な言葉ですよね♪

TWでの小さな出会いもこれに繋がるものがあるのかもしれませんね( *゚ー゚)
知のアスリート
昨日は高校生クイズを観てました

私は毎年観ているのですが、高校生はすごいですね?(ノ´▽`)ノ

内容については省略しますが

観ていると彼らが日頃からすごい勉強しているのが感じられます

問題を考えるのも楽しいですが、

正解して抱き合ったり、敗退して泣いたりと一生懸命な姿に心があたたかくなりました(^ω^*)

何か打ち込めるものがあるのは素晴らしいことですね♪




プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





