TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

アニメはいいね
最近はよくパソコンでアニメを観ています♪

「ハンター×ハンター」は欠かさず観ているのですが、「週刊ストーリーランド」が面白いのです (ノ´▽`)ノ

知っている方もいると思いますが、これは10年以上前にテレビで放送されていた番組です

当時小学生だった私も毎週観ていましたよ “o(* ̄o ̄)o”

皆さんも機会がありましたら是非観てください!!

あと、以前TWでイベントがありました「魔法少女まどか★マギカ」も観ました!!

とても良いお話でした♪

私はほむらちゃんが好きになりました (*^_^*)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





