TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

ファン感謝祭
今回TWのファン感謝祭に応募しました!!(`・ω・´)シャキーン

私は感謝祭に応募するのは今回が初めてなのです

毎年感謝祭に参加された方の話を聞くと皆楽しかったとおっしゃいます

まあ、結果はあまり期待せずに待ちたいと思います


サーバー統合
TWもついにサーバー統合がきましたね

サーバー統合における不安は皆さんお持ちかと思いますが、一番の不安要素は……






そうです!!


今まで使用していたキャラ名が統合後も可能かということです・・・(;´Д`)

キャラ名にはそれぞれ思い入れがあると思います

私もログイン時は不安でしたが、全キャラ今までの名前で大丈夫でした(´▽`) ホッ

ログイン後は街を歩いていたのですが、とにかく人が多かったです

知らない名前のキャラもたくさんいましたよ

元猫鯖の方ともお話しできて楽しかったです ((o(・ω・)人(・ω・)o))

統合後は時間は短いですが、よくログインしてフリマを見てます

他鯖の方とはまだお話してないので機会があったらいろいろと質問してみたいですね!!


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





