TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

面白いおばちゃん
海外旅行に行ったことがある方はわかると思うのですが

空港での手続きでパスポートを見せて、旅の目的を言いますよね~

今回は面白いおばちゃんが担当だったので、その一部を紹介します

ちなみに英語の会話で、私の勝手な解釈です



 おばちゃん 「こんにちは、今回の旅の目的は?」

 私     「えっ?(うまく聞き取れなかった)」

 おばちゃん 「目的は?観光かい?」

 私     「あっ、はい! 観光です!」

 おばちゃん 「君はイギリス行くのは初めてかい?」

 私     「そうなんです^^;」

 おばちゃん 「日本には吉野家ってあるらしいね! 知ってるかい?」

 私     「はい、知ってますよ」

 おばちゃん 「そこで売ってある牛丼っていうのは美味しいのかい?」

 私     「美味しいですよ、値段も安いですしね」

 おばちゃん 「おお、そうかい! 私も今度食べてみよう」

 私     「私は吉野家より寿司がすきだけどね♪」

 おばちゃん 「ハハハハ~  よい旅を~」



うぅ、これは観光前から出鼻をくじかれたな~(/・_・\)


プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





