TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

イタリア?
今回からイタリア旅行についての記事を書いていきたいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は成田発でスイスのチューリッヒへ向かい、そこからイタリアのミラノへ向かいましたよ

なぜ一度スイスを経由したのかは不明です( ・◇・)?(・◇・ )

私は海外に多く行くわけではないので半日空の上は正直憂鬱でした(-。?;)

しか?し!!


空



これを見たら少しテンションが上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

雲の上からの景色は素晴らしいですよね

これはシベリアの上を飛んでいる時の写真です

以前の記事にも書きましたが、アミティス要塞もこんなところにあるんでしょうね!!

機内食は何度か出たんですがこんなかんじです


食事?

食事?


中でもユニークだったのは日本のコンビニにあるようなおにぎりが出てきたことでした

成田発ということもあり、半数は日本人だったんですが、外国人のほとんどの人がおにぎりの開け方(海苔の巻き方)を知りませんでした

おにぎりという食文化はワールドワイドではないんですね^^;

その中で日本人のおじいさんが外国人の方におにぎりの開け方を自慢げに教えていたのは印象的でしたね

長旅の末、スイスの空港に着くと、やはり海外に来たと実感しましたね♪


空港?


その後、ミラノへ向かい、その日はホテルに宿泊しました

あっ、イタリアの事について何も書いてませんね(;゚д゚)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/120-44157441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





