TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

桜の花びらたち
新年度になりましたね

入学、進学、就職と忙しい方も多いと思います

少し遅れた話になりますが私の大学でも卒業式がありました

卒業式って寂しいですよね?

式が終わると卒業生する仲間に後輩から歌のプレゼントがありました

「桜の花びらたち」という歌です

皆さんは知ってますか?

私も教えてもらうまで知らなかったんですが、AKB48の歌だそうです




これが歌の映像です

女の子8人で映像のように振り付けもやってくれましたよ♪

すごいいい歌ですよね

とても素晴らしかったです!!

私も4月から頑張るぞ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 00:20】 | # [ 編集]


AKB48は自分はさっぱり知らないですね(ノ∀`)ペチッ

卒業式って感慨深いですよねw

自分も今年からより忙しくなりそうです(*´ω`*)

アルモニさんも頑張って>w<b



【2010/04/04 13:21】 URL | がお~ #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/125-b32afb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





