TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

イタリア?
今回はイタリアの街を歩いた中での見つけたお店を紹介したいと思います

まずはこちら( ゚д゚)ノ


無印


三越


どちらも日本で見たことありますよね?('◇'*)

きっと日本人観光客が多いのでしょうね?



次はこちら( ゚д゚)ノ

ARMANI


BVLGARI

有名なブランド店ですね

この通りにはブランド店が多くありましたよ

私も入店しようかと思ったのですが、店の入口にスーツを着たSPみたいな外国人が2人立っていました(;・∀・)

ガラスから中を覗いてみると、中のお客さんは皆スーツを着た富裕層の方々でした

( ´△`)アァ-

これはさすがに入れないよ・・・(;´Д`)



そういえば、イタリアのマックにも行きましたよ

こちらは日本に比べてメニューの数が少なかったです

日本にないメニューもありましたよ

マック

画像からは分かりにくいのですが、外国は飲み物の容器が大きいのです

これが海外のスタンダードなんでしょうね♪




夜にはスーパーにも行きましたよ

こちらのスーパーは商品ひとつが大きかったです

パスタの種類もたくさんありましたね?

あと、日本人にも親切でしたよ(*≧m≦*)フ

スーパー


案内



今回でイタリア旅行の記事は最後になります

私の更新が遅くなってしまって大変ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヨーロッパに行ってみて、ちょっぴり人生の視野が広くなりました

また行きたいです!!ヽ(*⌒∇^)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/128-99a209e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





