TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

自販機(缶、ペット編)
皆さん自販機はよく利用しますか?( ・◇・)?(・◇・ )

私はそんなに利用しないのですが、珍事件には遭遇します




  その? 大人買い

喉が渇いたので学校帰りにジュースを買いました

悩んだ末、三ツ矢サイダーのボタンを押しました

すると……

ガコン!! ガコン!! ガシャン!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

(どうしよう自販機壊したかもしれない)アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

恐る恐る取り出し口を覗いてみると三ツ矢サイダーがたくさん詰まってました(゚ロ゚;)

私は最初2本出てきてラッキーと思っていたのですが、いくつ取り出してもなくならないんです!!

最終的に中から15本の三ツ矢サイダーが出てきました^^;

炭酸はそんなにいらないですよね?( ´△`)



  その? 大人買い(複数)

この時は友達4人と街でジュースを買いました

私はなっちゃんを選びボタンを押すと、3本出てきました^^;

そこにいた全員大笑いです(*≧m≦*)ププッ

次に友達Aがマネしてなっちゃんを買いました

すると今度は4本出てきました?('◇'*)

一同大爆笑(○゚ε゚○)

すると今度は友達Bが同じくなっちゃんを買いました

予想どおり4本出てきました^^;

最後に友達Cもワクワクしながらなっちゃんを買いました


………


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

出てこない(・_・?)


………


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友達Cは1本も出てきませんでした

人間欲は出しすぎるとだめですね^^;



皆さんは自販機の複数のボタンを同時に押したことはありますか?

私は何度かありますが、聞いた話によると同時にボタンを押すと左側のボタンが優先されるそうです

次回は紙カップの珍事件を紹介しますヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/130-8413e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





