TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

忘れ物
昨日バスに乗ってました

バスを降りると、

あれれ、財布がない(・・∂)




アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

バスの中に財布を忘れた.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

私は持ち物を忘れたり落としたりすることは少ないので、気付いた時は少しパニックでした^^;

とりあえず窓口に行き事情を説明し、連絡を待つことになりました

財布を落とすとお金以上にカード類が大丈夫か不安になる方は多いと思います(;・∀・)

私の財布にもキャッシュカード等が入っていたので連絡が来るまではすごい不安でした

2時間後連絡が来て、無事に財布は戻ってきました

中身もそのままでひと安心でしたよ~(´▽`) ホッ

届けていただいた方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

次から注意しなくちゃ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
僕のブログ足跡から飛んできたwじゃんw
よろしくお願いしますwじゃんw
「じゃんw」はトレードマークなので許してwじゃんw

財布、大変でしたね;;;
でも、無事に見つかってよかったwじゃんw
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないじゃんw

また遊びに来させていただきますwじゃんw
【2012/05/28 23:24】 URL | かっぴー #- [ 編集]


かっぴーさんはじめまして ((o(・ω・)人(・ω・)o))

コメントありがとうございます

私も以前何度かブログを拝見したことがあります(`・ω・´)

財布の件は無事に戻ってきたのでよかったです

これからもよろしくおねがいしますね♪
【2012/06/11 22:15】 URL | あるもに #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/182-dfb9e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





