TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

マテリアル
最近更新が減ってきてますねε-(ーдー)ハァ

正直いろいろと忙しくてTWのネタがないんです……

本当にごめんなさん(´;ェ;`)ウゥ・・・

私はたくさんの人のTWのブログをよく拝見します

ブログをやっている人はわかると思いますが、他人のブログってとても参考になりますよね?^^;

もちろん更新や記事の内容も楽しみなんですが、ブログ初心者の私にとってはどれも参考になるものばかりです!!

特にSSがあるブログは個人的に好きですね(*´∇`*)

中にはイベントのことについて詳しく書いてくれている方もいらっしゃいます

公式サイトをあまり見ない私にとっては貴重な情報なんです><

ブログをやっている皆さん!

これからも素敵な記事楽しみにしてますね♪

あと、足跡はあまり気にしないでください(○゚ε゚○)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もブログやろうかなって思った時期あったけど今は忙しくてできそうにないかな^^;
忙しいとは思うけど自分のペースで更新していけばいいと思うよ^^
【2009/04/06 20:05】 URL | ジャベリンRIT #- [ 編集]


これからも素敵なブログ楽しみにしてます(⌒∇⌒)
【2009/04/09 23:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/28-c3da37f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





