TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

十人十色
人にはそれぞれ好みがありますよね♪

TWでもシベが好きな人もいればジョシュが好きな人もいます

現実でもそれは変わらないわけで、背が高い人が好きな人、年上が好きな人、まじめな人が好きな人など十人十色です

好きなタイプなどは皆さん友達同士で話したことがあると思いますが、人間やはり大なり小なり顔を見るのは当たり前ですね?

先日好きなタイプについて話していた時に医学部の友達Nが面白いことを言いました


  私     「Aはどんな人が好きなの?」

  友人A   「私は背が高くてやさしい人。」

  友人Y   「私も同感! Nは?」

  友人N   「私は性格が良かったら、他は気にしないよ。」

  友人A   「少しは外見も好みがあるでしょ?」

  友人N   「外見はこだわらないよ。」

  私     「どうして?」

  友人N   「だって人間って解剖したら構造は皆同じじゃん♪」

  一同    「…………」


これはある意味極論ですね(゚ロ゚;)

その日は友人Nが少しだけ大きい人間に見えました(ノ゚?゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Nさんすごいこと言ったね@@;
確かに言ってることは合ってるには合ってるが。。。なんか面白みがないような;
【2009/04/13 22:21】 URL | ジャベリンRIT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/31-4fa797b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





