TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

明日地球が滅びようとも、君は今日リンゴの木を植える
先日、友達と「感染列島」を観てきました。ヽ(*⌒∇^)ノ

以前からずっと興味があったのですが、なかなか行けなかったのですごいワクワクでした!

新型インフルエンザなどが話題になっている昨今、観ながらいろんなことを考えさせられましたね?><

最後の方は泣いてしまいました(〒_〒)

映画を観終えて医療現場で働いている人がすごく輝いて見えましたよ!!!

新型のウイルスはワクチンが効かず、感染力が強いので短期間で東京の機能は停止してしまうそうです。

パンデミック恐るべし!

皆さん外に出る時はマスクは着用したほうがいいですよ?(」゚ロ゚)」



あなたは愛する人に触れられますか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はやくインフルの時期が終わるといいねー><
そしたら花粉症のシーズンになるけど・・・
あー映画面白そう!
【2009/02/15 15:02】 URL | タカピン #- [ 編集]

新型インフルエンザには
新型インフルエンザに効くかもしれないワクチンが開発されたって番組この間見たよ。
あとタミフルは新型にも効くらしいよ。(早い目に服用すると)←その番組でやってた。
映画か~最近行ってないな~^^;
【2009/02/15 16:21】 URL | ジャベ君 #- [ 編集]


私も感染列島観たぞ。
あれは感動するね!
【2009/02/18 00:00】 URL | よつば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/4-0fb3284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





