TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

約束の時
皆さんはパチンコ屋さんに行ったことはありますか?

先日私は友達に誘われて初めてパチンコ屋さんに行きました

中に入ってみての感想は想像以上にうるさかったです(`Д´)

知識がない私は友達に言われるままにスロットに座りました

座ったのはエヴァンゲリオンのスロットですね!

私このマンガは少し知ってますよ(*゚▽゚)ノ

友達に教えてもらいながら早速コインを入れて、一つボタンを押してみると

    友達 : ストップ?!!!(゚ロ゚;)
         ちょっとどいて!

    私  : あっ、うん(・_・?)

   
      ポチッ! ポチッ!   ジャキーン!!

    一同 : (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    私  : すごい、7がそろった!( ̄△ ̄;)

そのあとはコインがたくさん出てきましたよ

7がそろうとアニメのOPが流れるんですね♪

私は一瞬本気でこの友達はすごいと思いました^^;

その後は、カヲル君や最終回のムービーも見れたのですが、一時間くらいして私はちょっと耳が痛くなったので他の友達と出ました><

この中に長時間いる人はすごいですね……

増えたお金でみんなでご飯を食べに行き、ファブリーズを買って帰りました( ̄m ̄〃)

面白い経験ができましたが、あの場所にはもう行きたくないかもです( ´△`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりー^^
パチンコねー高校のとき親父を呼びに行くのに入ったことあるけどあれはうるさいよねー;
ギャンブルって当たればいいけどはずれたら賭け金もってかれるから俺は嫌いかも;
【2009/06/01 21:16】 URL | ジャベリンRIT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/45-ee13b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





