TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

苦手なこと
皆さんは今までに狩りで出した一番高額なレアは何ですか?(*^-^)

高レベの方は215武器や鎧を出した人もいるのではないでしょうか

ちなみに私の最高は魔石1個(当時羽毛25枚)です(´;ェ;`)

そうです!  私には高額レアが降って来ないんです!

正直レア狩りをあまりやってなかったこともあるんですけどね^^;

私の場合狩場を選ぶ時、9割くらい経験値と沸きで決めています

つまり高額レアを目的とした狩り(魔法の沼など)は苦手なんですね?( ´△`)

何時間も狩りしていると眠くなっちゃいますからね♪

一度でいいから一瞬で眠気が吹き飛ぶようなレアを出してみたいものですね(ノ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今まで出した一番高額なレアは…僕も魔石ですかね( ̄▽ ̄)
まぁ、今までに3~4個くらい出した記憶がありますよ(☆ゝω・)b
出た魔石は全部、モナ細流刀を作るために消えてしまったけどね・・・(´・ω・`)

僕の場合、レア狩り>沸きが良い>レベル上げ みたいな感じですね(-ω-)

僕も、215装備とか出して・・・眠れない夜を過ごしたいなぁ・・・って、違うか!!
【2009/07/23 23:52】 URL | katta #- [ 編集]


僕は215装備が実装される前に出した175棒ですかね(。・ω・)

小粒狙いでいいじゃないか(。・ω・)ノ
【2009/07/26 13:19】 URL | らいおん #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/57-cecccc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





