TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

王様ゲーム
皆さんは王様ゲームをやったことはありますか?

よく男女の飲み会の席で割り箸使ってやる遊びですよね?

私は友達と毎年2、3回やっているんですがこれがちょっと変わっているんです

何が違うのかというと順位の決め方ですね

運で決めるのではなく1ヶ月前からお題を決め、本番の結果で順位を決める実力主義なやり方なんです

お題は全員で案を出し、投票で決めています

ちなみに、前回は線香花火耐久レース、前々回はセンター試験5教科合計点でした

もうひとつ前はマリオパーティーだったかな(・・∂)

最下位の二人が決めた罰ゲームをやるんですが、高確率でコスプレ関連になってしまいます

前回の最下位の人は赤い服を着て、麦わら帽子をかぶって、左目の下にペンでキズを描いて一日過ごしてましたね( ̄m ̄〃)

今回の罰ゲームはサンタのコスプレになりそうです

重要な勝負内容なんですがTOEIC(英語)テストになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回はやばいですね?( ´△`)

それにはメンバーに問題がありまして……


     友達A(英文)

     友達B(医)

     友達C(英検1級)

     友達D(英語の塾バイト)

     友達E(TOEICテスト常連)

     友達F(帰国子女)

     残念な私(法)

     残念な友達(経)


みんな謀ったな?\(*`∧´)/

これはサンタになりそうな予感がしますね

もし負けたらブログにサンタの写真でも載せましょうかね?

もちろん負ける気はないんですがそれくらいの覚悟で臨みたいと思います

あっ!

最近TWになかなかログインできません

どうしたらいいんでしょうか(ノ_-;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

面白そうなことしてるね!自分も混ぜてください!

・・・うちもログイン画面で接続が切れて入れなかった。
最近こんなのばっかりだねTW。
【2009/09/20 00:25】 URL | タカピン #- [ 編集]


面白そうだけど×ゲーム怖いですねΣ(´д`ノ)ノ

頑張ってぇ>w<b

ログインができないって接続が切れましたとかでちゃうのかな??(’’;
【2009/09/20 17:49】 URL | がお~ #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/68-81038df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





