TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です

オフライン感謝祭
先日オフライン感謝祭があったみたいですね?^^

私は応募してないんですが、当選して出席した人もいたみたいです。

会場に行くとGMさんに会えたり、イスピンフィギアがもらえたり、生演奏が聞けたりしたみたいですよ(ノ´▽`)ノ

あと、エフェクト装備ももらえたみたい……

説明会ではこれからのTWについての話があったみたいです!

現在のテストサーバーのことや、ゼリッピレンジャー(五色のゼリッピのエフェクト装備)?のことなど新しい情報も聞けたみたいですよ!

会場では240武器のことについて質問があったみたいですが、「そのうち出しますよ?」とかるく流されたみたいです( ̄Д ̄;;

個人的に気になったのは新しい日本限定のマップですね♪

新しいマップの塔では敵が接触できないところにもいて、ランジエなどの遠距離系のキャラが戦うなど、新しい要素があるみたいですよ。これは役割分担が必要ですね(^ー'*)b

これからイベントもあるみたいなのでちょっぴり楽しみだ><

この記事に対するコメント

噂によるとGMさんかわいかったらしいぞ!
だれがどのGMかはわからなかったらしいけど
【2009/02/23 19:05】 URL | よつば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/7-15ef4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





