TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

ワクワク♪
大学生の皆さんはそろそろ学園祭のシーズンですねヾ(*ΦωΦ)ノ

私の大学も月末から学園祭があります

今年はしょこたん(中川翔子)がライブをやります♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このことを知ってから、私はしょこたんに会えるのがすごい楽しみです((o( ̄ー ̄)o))

トークショーでは関根麻里さんや里田まいさんも来るみたいですよ

(  ̄ノ∇ ̄) 大学もお金持ってますね?

ちなみに去年はアッキーナやデーブが来ました

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕の大学は、影山ヒロノブ さんがきましたね♪
ちなみに、昨年は ねずみ先輩 でしたよw
でも、有名人に会えるのってワクワクしますよね^^b
【2009/10/29 23:45】 URL | katta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/80-d7524d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





