TWるるぶ
TWのミストラル(旧ネニャフル)、モエンサーバーでの活動日記です
スポンサーサイト

この世は金
新しいアイテム売買のシステムが追加されましたね

どうやらネクソンポイントで他の鯖のアイテムが買えるみたいです

このシステムで誰が一番おいしい思いをするかは皆さんわかると思いますが、あまり課金しない私にとっては活用の機会が少ないと思います

今日少しだけ覗いてみましたがいろんなものがありますね

その中でも特にびっくりしたのがドラムですね

25000?で売りに出てました

きっと古い鯖からのものでしょうね

猫鯖でのドラムは非常に価値が高かったので驚きです^^;

この調子でいくと猫鯖でのドラムや魔石の相対価値が暴落し、射手サン、ぷるっとなどが上がりそう(?)です

このシステムでユーザーさんが減らないといいんですけどね?ε-(ーдー)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか減る気がするなー・・・

課金で何でも買えたら、レア狩りなんてしなくてもいいし
課金してない人には面白くないと思うしなー。

無料オンラインといいつつ、もう完全に課金ゲーム状態ですね。
【2009/11/07 01:24】 URL | タカピン #- [ 編集]


確かに減る気もしますよね~・・

また導入初日バグもあったみたいですし・・

ネクソンもほんとに儲けの方ばかりに行ってますよね・・pq

ただこれ課金しなくても自分でレアを出してマーケットに出すことで課金しないででもポイン

トは貯められるんですw

TW初めてずっと無課金の知り合いがアイテム売りに出して合計1万稼いで喜んでました(ノ∀`)ペチッ

今はそれで髪型変更できたりしてウキウキだそうですw
【2009/11/08 14:56】 URL | がお~ #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurukururinse.blog120.fc2.com/tb.php/83-cbe786e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンスリット

Author:リンスリット
キャラ:ジョシュ



英検2級単語ドリル





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





